スポンサーサイト


世代交代

 8年の長い間行動を共にしたハイエースが20万キロを超えていよいよ調子が悪くなり、3月1日(ちなみに私の誕生日です)をもって引退となりました。故障する事もなく本当によく働いてくれました。
さて、新しいパートナーはフレックス調布店からやってきました。先月お店に見に行ってまだ迷っていたのですが
店長の勝俣さんとお話して、そのお人柄に惹かれ即決してしまいました!
 納車には店長さん自ら遠路長岡まで来て頂きありがとうございました。またこの度は大変気持ちの良い取引が
できて本当に良かったです。

フレックス店長さん-1

納車に来られた店長さんと記念撮影
今度のハイエースはワイドボディなので前より大きな家具の運搬もでき、活躍してくれる事と期待しています。
私の所で役目を終えたハイエース、今度の活躍の場は海外かな・・・お疲れ様!

新旧ハイエース-2

新旧ハイエース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、東京洗足59才職人です、小さな木工やです、(有)昭和興業の田中さんと知り合い(長岡市小沢町)でなんかコメ書きました、
プロフィール

有限会社 藤沢木工所

Author:有限会社 藤沢木工所
新潟県長岡市で建具・家具・オーダーキッチン等の製作・販売をしています。
お客様が描いているイメージを余すことなく形にして喜んで頂けるように日々研鑽を重ね頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
