スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁面収納家具

春なのに今年は寒い日が多いですね。
藤沢木工所(Fujimoku)の日々の情報ですがこのブログと合わせて画像中心のフェイスブックページでもお知らせしていますので、良かったらご覧ください。

今日ご紹介するのは壁面収納家具とTV台です。
それぞれのお家にピタリと納まっている収納家具は見た目の美しさはもちろんですがお一人お一人のニーズに合わせておつくりするので、使い勝手の面からもおすすめです。

本日の物件はウォールナットとホワイト・ブラックの組み合わせです。

P1030244.jpg P1030248.jpg

[キッチン背面家具&カウンター]
扉はウォールナット突板オイル仕上、内部はホワイト
カウンターはウォールナットオイル仕上げ
ホワイトと木色のバランスで壁面いっぱいの大型家具でありながらさわやかな印象です。

P1030249.jpg P1030239.jpg P1030243.jpg

[TVボード]
本体のホワイトに格子のブラウンがとても映えます

P1030250.jpg

[ホワイトのシンプルなトイレ収納]

P1030253.jpg P1030254.jpg


[寝室壁面家具]
扉はキッチンと同じウォールナットですが内部をブラックにすることにより引き締まってクールな印象になります


こちらの物件は玄関収納もお納めしましたので次回ご紹介したいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

有限会社 藤沢木工所

Author:有限会社 藤沢木工所
新潟県長岡市で建具・家具・オーダーキッチン等の製作・販売をしています。
お客様が描いているイメージを余すことなく形にして喜んで頂けるように日々研鑽を重ね頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。